FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気づけば3月30日と本年度もまさに終わりを迎えようとしていますね!

当店もOPENから早1ヶ月となり、少しづつではありますがお客様にも認知して頂けるようになりました。何事にも『初心を忘れるべからず』という言葉がありますが、当店もOPENした時のお客様に最高のサービス提供という初心を忘れることなく日々努力しなければと思っています。

『初心』という言葉を辞書でひくと
1、 最初に思い立ったときの純真な気持ち。

2、 物事の習い始めであること。また、そのさま。

3、 物事に慣れていないこと。世慣れていないこと。また、そのさま。

4、 仏教で、初めて悟りを求める心を発すること。また、その人。


という、4つの解釈が出てきます。 我々スタッフにはすべてが当てはまると思います。

常に初心に帰り、サービス精神を探求することによって、いかにお客様に喜んでいただけるかを研究していこうと思います。

吉祥寺Petitceleb 須永

吉祥寺Petitceleb
03-5370-1313
U R L  :http://www.petit-celeb.jp/kichijoji/
携帯URL :http://www.petit-celeb.jp/kichijoji/i/
E-mail   :kichijoji@petti-celeb.jp
営業時間 :10:00~20:00

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。