FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さぁ~皆様お待たせ致しました♪♪
昨日の続きと行きましょう! 須永の驚くべき行動とは・・・・





まぁまぁ、そんなに焦らないの!! 順を追って説明しますからね♪


須永、マーライオン状態のその後なんですけどね、道路に撒き散らされたマーライン降臨の証をですねたまたま近くにいたたぶんご近所の現地人の方が片付けてくれたんですね!
建物の裏からバケツに水を汲んできてザブーンって!!
それを見ていた須永なんですが、突然何を思ったのか現地人からバケツを奪ったらしいんです!

(ちなみに、らしいっていうんは、この時すでに泥酔状態でまったく覚えてないんです・・・(笑))

そして、その奪ったバケツの水で顔を洗い出したんです。ゴシゴシって!
でね、最後にバケツの水を口に含んでうがい・・・・

東南アジア圏では生水は飲んだらダメってよく言いますよね??
やらかしてます・・・・
でも、実はそのバケツの水には秘密が隠されていたんです!
そのバケツの水なんですが、水道から汲まれたものでは無いんです。
どうやら、雨水なんかを貯めてある所から汲まれたらしく、ボウフラが・・・・
お酒って魔物です・・・・  ちなみに、須永、その数時間後に昼間っからビール飲んでました・・・笑
powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。